スポンサーサイト


黒パグ「大ちゃん」永眠

2015.5.24(日曜日) 晴れ

いつも通りの朝・・・
「大ちゃん」の排泄の時間
ウンチは自力で・・オシッコはカテーテルで導尿
普段通りの30cc

お昼ご飯の真っ最中
後ろ脚をバタバタして様子がおかしい・・
あっ!又ウンチが出るのかもしれない(腹圧がかかって苦しそう)
泡を吹き発作・・呼吸停止しそう
心肺蘇生を何度となくチャレンジ
いつものように落ち着いてこない
もう病院に行くしかない!
・・・・・
・・・・・
病院へ向かう途中、帰らぬワンコとなる

あっけない死・・・
それも突然すぎるよ「大ちゃん」
今朝だって朝起こしてくれたでしょう?
ご飯も普通に食べて、いつも通りに遊んで
どうして急に?
どうして突然逝っちゃったの?
「大ちゃん」専用のご飯が届いたのに・・・

5日前に亡くなった「ラッキー」のところに行きたかったの?
呼ばれちゃったの?

助けてあげれなくってゴメンね。
虹の橋を渡ったら不自由だった脚も元通りになって
元気に走り回れちゃうね♪

「大ちゃん」
初代「大ちゃん」が亡くなってから
私の心の穴を埋めてくれて元気と笑顔をいっぱいくれたよね
ありがとう・・ホントにありがとう
あまりにも突然すぎて
まだまだ受け止められなくって大泣きしちゃうけど
今まで病気と向き合って男の子らしく頑張ってきたね
お疲れ様・・・
ゆっくり休んでね

DCF00029.jpg

「大ちゃん」4才8か月 永眠
5歳の誕生日まで106日・・・
生まれて1720日目・・・


可愛い「大ちゃん」
いつも支えてくれてありがとう・・・

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

訪問者のところにあったのでこちらに来てみたのですが・・・

何だか 言葉がありませんが虹の橋渡って元気で見守ってくれると思います。。。

私は1匹だけだったので尚更だけど母に嫌な事をされて早く逝かざるを得なかったと思ってる飼ってたワンコに先立たれもう17年になりますが未だにペットロスで同じシーズーで顔が似てる子を見るとウルウルだし・・・

で、もう飼う気はなくて・・・

でもこうして他の方のワンコ見てると癒されますがやっぱり亡くなっちゃうのは悲しいですね。。。

お気を落とさないで下さいね。。。

padmeさんへ

コメントありがとうございます。

以前、巡り巡ってpadmeさんのブログに辿り着きステキ♪と思って
見させていただいたんですよね。

padmeさん・・・
温かいお言葉ありがとうございます。

今日も何とか仕事をして帰って来ましたが
もう感情を押さえることが出来ず何度涙したことか・・・。
初代「大ちゃん」を見送り2代目「大ちゃん」も4年8か月で見送ることになってしまって・・・
大丈夫かな?自分・・って思ってしまいます。

No title

ごめんなさい・・・

人それぞれ想いは違うのでしょうけど、私の友人で道内の岬の先端に住んでるので捨て犬が多くてそのワンコやニャンコをひたすら育ててる人がいて・・・

私も好きなので何度か泊まりにも行ったけど、何匹も飼ってて生死を見てると悲しいけどまだこの子がいる!って思うから・・・ そう聞いてて愛車はクラウン♪さんも他にもいるから私程 凹まないのでは?なーんて勝手に思ってしまったのです。。。

大丈夫ですか?
私のようにもう10年以上経っても大丈夫か?って聞かれたら大丈夫!とは答えても未だにウルウルしちゃうしそんなに簡単ではないですよね・・・
しかも4年8カ月は短いしつい最近も他のワンコを亡くしたばかりですもんね・・・

どうか 悲しまないで!も違うけど虹の話をご存じならそれを考えて暮らすのも少しは気持ちも違うのかな?と。。。

簡単に言葉がけは出来ませんがワンちゃんの為に仕事も生活も・・・
うーん・・・ なんて言葉を・・・ わからないけど・・・ また来ますね。。。
Secre

プロフィール

愛車はクラウン♪

Author:愛車はクラウン♪
 
 
 【うちのワンコたち】

◆名 前  ラッキー
 性 別  女の子
 年 令  17才
◆名 前  ジャム
 性 別  女の子
 年 令  10才

◆名 前  大ちゃん(大輔)
 性 別  男の子
 年 令  4才

◆名前   八ちゃん
 性別   女の子
 年齢   10才

住   所  北海道 中川郡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
