スポンサーサイト


御長寿犬「ラッキー」永眠

2015年5月19日(火曜日)雨

18歳の誕生日を数か月後に控え我家の御長寿犬
「ラッキー」が虹の橋を渡りました。

14日から餌を食べなくなり、水分補給だけはと
シリンジで与えていたものの
その水分補給さえ拒むようになり

18日からは下血を日に数回するようになり

キレイ好きな「ラッキー」はオムツが汚れると
夜中でも私に教えてくれていました

こんなに出血していたら、お腹が痛いんだろうな?
もうガリガリに痩せ細り見ていても
痛々しくって、とっても辛かった・・・

これが生きるってこと?

我が息子に命の尊さ、与えられた命を全うすると
いうことを教えてくれたような気がします。

「ラッキー」今までありがとう
そして、お疲れ様でした

一足先に虹の橋を渡った
「ノンちゃん」や「初代大ちゃん」と会えましたか?

もう体はラクになりましたか?
今までよく頑張ったね
ホントにお疲れ様でした
ゆっくり休んでね

またいつか必ず会おうね^^

DCF00019.jpg

まだまだ元気な頃の「ラッキー」
 (ママのお気に入りの1枚)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

愛車はクラウン♪

Author:愛車はクラウン♪
 
 
 【うちのワンコたち】

◆名 前  ラッキー
 性 別  女の子
 年 令  17才
◆名 前  ジャム
 性 別  女の子
 年 令  10才

◆名 前  大ちゃん(大輔)
 性 別  男の子
 年 令  4才

◆名前   八ちゃん
 性別   女の子
 年齢   10才

住   所  北海道 中川郡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
