

今日は トイプーの預かり

長男が温泉に1泊するというので
息子が飼っているトイプードル2匹を今日預かる事になりました。
人間の赤ちゃんと一緒・・
後追いして大変 (ノ◇≦。)吠えないでぇ~

1匹は「チョコ」♀
お顔がニホンザルみたい(笑)
実は・・毛が伸びちゃって、どこに目があるか分からなかったので
私が息子の許可なく勝手にカットしちゃいました*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

2013.01.13 チョコ

息子が飼い主(御主人様)なので
私の言う事は、なかなか聞いてくれません(ノД`。)ホロリ
もしかしたら・・・
「チョコ」は女の子・・やっぱり男が好きなのかも?(・0・。) ほほーっ


もう1匹は「チョコ」の初ベビーにあたる「ココア」♀
今年の3月で3才になる活発で、ちょっぴりズルい女の子

2013.01.13 ココア

こちらも息子の許可なく私がカットしちゃいました。
ゴメンチャイ・・・(´;ωp[反省]q
でも「チョコ」より猿っぽくなく上手く出来たと自己満足(笑)



こんな「ココア」も生まれた時は、こんなに小さかったんですよ~
※右の仔犬が「ココア」第一子
※左の仔犬が「ハッピー」小さい時から凄く賢かった第二子(♂)

image_20130113194824.jpg



話は本題に戻り・・・
我家は、もう大変な事に・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

「ジャム」は、毛を逆立て威嚇(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
「ラッキー」は、近づくな―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!
「八」は興味津々( ´ー`)ノ コンチャ
「大ちゃん」は、このワンコ達は?゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 

今日は、右を見ても左を見てもワンコだらけ(笑)
1匹吠えたら大合唱の始まり
私は思わず(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
ワンコ達は('д'|l!)ぁ゙…

しばらくすると・・・
それぞれが、お気に入りの場所を見つけ
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

明日には、お迎えが来るからね^^



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








プロフィール

愛車はクラウン♪

Author:愛車はクラウン♪
 
 
 【うちのワンコたち】

◆名 前  ラッキー
 性 別  女の子
 年 令  17才
◆名 前  ジャム
 性 別  女の子
 年 令  10才

◆名 前  大ちゃん(大輔)
 性 別  男の子
 年 令  4才

◆名前   八ちゃん
 性別   女の子
 年齢   10才

住   所  北海道 中川郡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
