

黒パグ「大ちゃん」と仲間たち

。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。

もう12月・・・
朝晩寒い日が多くなり雪もチラチラ降るようになってきました。

我家のワンコたちもストーブを点けた際の陣取り合戦が始まりましたょ(笑)
画像がないのが残念なのですが
真っ先にトコトコやってくるのは我家の長老犬「ラッキー」
その次は黒パグ「大ちゃん」
そして、ヤンチャなチワワ犬「ジャムちゃん」
最後の最後にキ
         タ
         ァ
          ァ
           ァ
            ァ
             ァ
             ァ
              ァ
              ァ
          ヽ\  //
              ,、_,、 。
           ゚  (゚jコ゚)っ ゚
             (っノ
               `J   「八ちゃん」が強引に割り込み~っ!



で、程よく温まったら
ワンコたちは それぞれの場所へ分散・・・
「ラッキー」はカテゴリーの中へ入り ○o。.(´c_` *)zZZ…..

他の3匹「大ちゃん」「ジャム」「八ちゃん」は珍しく
私が座っている長椅子前に整列!!

2012.11.28 黒い犬集まれ~1

(艸゚Д゚);∵: どうしたの?珍しい・・・

みんな見てるぅ~私を見てるぅ~(笑)
黒いワンコ集まれ~♪なんてゴッコ遊びをしてる訳じゃないのに・・

みんな(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

我家のワンコは今日も元気いっぱい (o´艸`o)ァハ♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




プロフィール

愛車はクラウン♪

Author:愛車はクラウン♪
 
 
 【うちのワンコたち】

◆名 前  ラッキー
 性 別  女の子
 年 令  17才
◆名 前  ジャム
 性 別  女の子
 年 令  10才

◆名 前  大ちゃん(大輔)
 性 別  男の子
 年 令  4才

◆名前   八ちゃん
 性別   女の子
 年齢   10才

住   所  北海道 中川郡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
