

大ちゃんのマナースーツ

本題に入る前に・・・
みなさん・・・|壁|'Д'lll)ァ゛。。ゴメンナサィ・・。
実は体調を崩し(長引いた風邪の為)ブログ更新ずっと出来ませんでした。


さぁ~本題に入りますよ^^

ずっと私を悩ませていた大ちゃんのオムツのズレ対策&予防ですが

いよいよ問題解決しそうなんですょ ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

大ちゃんの新しいマナースーツ1

このマナースーツと出会うまで

どれだけマナースーツを買ったことか 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もうホントいろいろ試しました

新生児用オムツカバー・マナーバンド・クロス型マナースーツ
ロンパース型マナースーツ・某メーカーさんのマナースーツ3種・・・

あ~ん 。・゚・(*ノД`*)・゚・。どれもこれもダメ・・・

大ちゃんの 大事なオ○ン○ンがヒョッコリ顔を出しちゃって気が付けば

ジュータンや辺り一面は ものの見事に放出完了!!状態

Σヽ(゚Д゚○)ノえ~っ!!嘘!うそ!!

また全部洗濯じゃん (/□≦、)悲しい!!

大ちゃんマナースーツ2

そんなこんな毎日に お疲れ気味の私・・・

またまた夜な夜なネット検索が始まった

で出会ったのがPECORIさんhttp://www.pecori.net/のマナースーツ

レンタルパンツまであって とっても親身に相談にのってくれるの^^

で出来上がったのが↑大ちゃんが着用している黄色いマナースーツ

これはまだ完成品ではないのですが、私の悩みは90%解消!!

お値段も今までのマナースーツよりは、お手頃価格で2枚は買えちゃいそうなんです♪

なのでマナースーツ衝動買いも これで終了です

あらら? 大ちゃんゴキゲンななめです (#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

ママさんが あっち向かせたり こっち向かせたりするからだよ~

ママ大好き大ちゃん

でも最後は こんなに可愛ィ お顔

大ちゃんの目線の先には 大ちゃんの好きなウマウマ(おやつ)があるから♪

ママさんからの ご褒美です




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
















テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

プロフィール

愛車はクラウン♪

Author:愛車はクラウン♪
 
 
 【うちのワンコたち】

◆名 前  ラッキー
 性 別  女の子
 年 令  17才
◆名 前  ジャム
 性 別  女の子
 年 令  10才

◆名 前  大ちゃん(大輔)
 性 別  男の子
 年 令  4才

◆名前   八ちゃん
 性別   女の子
 年齢   10才

住   所  北海道 中川郡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
