

里親募集中の「八ちゃん」

ゲージフリー慣らし中の「八ちゃん」

少~しずつではありますが、ゲージ外での時間も増え

カメラ目線も上手になってきました

可愛い「八ちゃん」見て下さ~い^^



まずはママさん出勤前の最後のトイレの時間・・・

「八」トイレの時間

クンクン・・只今なにやら確認中・・・ここはスルー
でも、このあと
ママさんを安心して仕事に送り出す為にもキチンと大・小を済ませます



そして、おうちへ・・・


ママさん ご飯を作ってます
今日もパンですか?
何かもらえるかな?とママさんを見つめます(笑)

「八」おこぼれもらえるかな?

ママさんテレビを見ながら情報キャッチ
お座りも ちゃ~んと出来るようになりました♪

「八」お座りもちゃんと出来ます

「八ちゃん」胴がとっても長いように思うんですけど・・・
自分の背中は見えませんから分らないですぅ・・・



今日は パンをもらえませんでした・・
ちょっぴり残念

ママさん ありがとう

でも、ママさんには日々感謝しています
ママさん ありがとう^^



こんな可愛い表情も見せてくれるようになりました♪
「八ちゃん」リラックス
保護時から見ると
毛ツヤ 毛質 体重も増え 超可愛くなりました
目の輝きが違います!!

リラックス「八」

可愛いですか?私・・・



ママさんは ↓の写真が1番のお気に入りなんですって


ママさんのお気に入り♪「八」美人さんです

どうですか?みなさん
とってもよく撮れてるでしょう?
女の子らしい 愛くるしい顔してるでしょう?
日に日に可愛さを増す「八ちゃん」
プックリして顔にも丸みが出てきました


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

「八ちゃん」の里親募集 継続中 
   よろしくお願いします

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
















テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

プロフィール

愛車はクラウン♪

Author:愛車はクラウン♪
 
 
 【うちのワンコたち】

◆名 前  ラッキー
 性 別  女の子
 年 令  17才
◆名 前  ジャム
 性 別  女の子
 年 令  10才

◆名 前  大ちゃん(大輔)
 性 別  男の子
 年 令  4才

◆名前   八ちゃん
 性別   女の子
 年齢   10才

住   所  北海道 中川郡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
