

最近の「大ちゃん」は・・・

北海道も 暑い日が多くなってきました。

「大ちゃん」は前にも増して「ハァ~ハァ~」と暑がるようになってきて
仕事に行く私も毎日ドキドキ ハラハラ・・・とっても心配。

やっぱり黒いからかな?

そこで、我家恒例のサマーカット デビューしてみました。

サマーカット

シッポも こ~んなに細くなっちゃいました(笑)
オムツをした お尻とアンヨ かわィィでしょ?

「大ちゃん」も9ヶ月
           とっても可愛くなりました。


大ちゃんの見つめる先は?

「大ちゃん」が見つめる その先は・・・

大ちゃんのお薬

そう この 黄色い丸~い物・・・
「大ちゃん」の薬を包むオブラート代わりみたいな 大切なものです。

それは なにかと いいますと・・・
ジャ~ン

投薬お助けグッズ

こちらのパンです。
最近 賢さを増した「大ちゃん」は 薬を器用に吐き出してくれるようになり
私を悩まし続けていました。
いろいろな物で試してきましたが どれもダメ・・・・・
そこで チーズの香りプンプンのこのパンで試してみたら 
迷わずパクッと食べてくれました。
めでたし めでたし


今日も元気な「大ちゃん」にポチッと応援○┓○┓よろしくねっ!┏○┏○
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




プロフィール

愛車はクラウン♪

Author:愛車はクラウン♪
 
 
 【うちのワンコたち】

◆名 前  ラッキー
 性 別  女の子
 年 令  17才
◆名 前  ジャム
 性 別  女の子
 年 令  10才

◆名 前  大ちゃん(大輔)
 性 別  男の子
 年 令  4才

◆名前   八ちゃん
 性別   女の子
 年齢   10才

住   所  北海道 中川郡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
