

受診後の「大ちゃん」の様子

2代目「大ちゃん」の歩行状態がおかしくなって
動物病院を受診してから数日・・・


日に日に足の衰えが目立ってきた
私は、どう接していいのか分らず困惑してます

もちろん今まで通りにしているけど
足は痛くないのかな?
立ち上がろうと何度も何度も 頑張るけど
よろけちゃう姿を見ると いたたまれなくなっちゃいます

ご飯を食べるときも
排泄のときも

私の日課は 「大ちゃん」の足をマッサージすることから始まります
仕事を終えて帰ってきても
真っ先にするのは 足のマッサージ


今朝からは オムツを使用することに

image_20110328205735.jpg

画像でも分るように 左足は伸びっぱなしになることが 多くなりました


何とか頑張って立っても 左足の指先は 内側に折れ曲がり
歩くことが出来ず 転んじゃいます

毎日 お薬とサプリメントを摂るのが日課です
セカンド・オピニオンで ビタミン・ミネラル不足でも 
同じような症状が見られる場合もあるとの見解でした

元気にパグ走りをしてほしい♪

最近は 足が辛いのか 直ぐゲージに入って行きます

ゲージの外に出ていても
テーブルの下から とっても切ない目で私達を見る「大ちゃん」
何か言いたそうに見えます

大丈夫^^ 大丈夫♪ 
みんな「大ちゃん」が大好きだから なんにも心配しなくて いいよ^^


同じような経験をした方がいましたら
是非いろいろなこと 教えて下さい
宜しくお願いします


プロフィール

愛車はクラウン♪

Author:愛車はクラウン♪
 
 
 【うちのワンコたち】

◆名 前  ラッキー
 性 別  女の子
 年 令  17才
◆名 前  ジャム
 性 別  女の子
 年 令  10才

◆名 前  大ちゃん(大輔)
 性 別  男の子
 年 令  4才

◆名前   八ちゃん
 性別   女の子
 年齢   10才

住   所  北海道 中川郡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
