

トリミングに行って来ました♪

今朝カーテンを開けると一面真っ白・・・

゚.゚。.゚。°雪キレイ(*´∀`)b゚.゚.。゚.。


話は 本題に戻り・・・

みんなの おうちのワンコたち 抜け毛ひどくないですか?

我家の オセロパグ(ラッキーと大ちゃん)抜けまくってます(笑)

ホコリよりワンコの抜け毛が目立つ我家 _l ̄l●lll ガクリ・・・

今日は お天気も良く いつもより あったかそうな気配

そこで私は 行きつけの ワンコ美容室へ 朝イチ

(。・ω・。)】ゝモシモーシ 電話をかける

ヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ 朝イチならオッケーですよ♪って

大ちゃんは まだ小さいし 普段ゲージの中だから 今回はパス!

で ラッキーを連れて行くことに・・・

そうです!! 我家恒例のサマーカット 

冬なのに? {{{{(+ω+)}}}}寒むそぅ~

出来上がりは こんな感じ

image_20110211133453.jpg

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? あまり分らないなぁ・・・

image_20110211133636.jpg

どうです? 良質なジュータンのような風合い (・0・。) ほほーっ

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? まだイメージがわかない?

d(ゝc_,・。)OK♪では とっておきのを お見せしましょう

ジャ~ン!!

image_20110211134144.jpg

↑  ↑  ↑  ↑  ↑

これ シッポです (・0・。(・-・。)フムフム

顔以外 ぜ~んぶ こんな感じの仕上がりになってます

肌触りが とっても良くって 最高なんです♪

毛が生えだすのにも ちょっとした過程があるんですよ

私も 最初に見た時は 

< ;`∀´>マジっすヵ!!知らなかった ってことがあるんです(笑)

それはまた 次回 毛が生えてきたころに お伝えしたいと思いま~す


それでは キレイになった ラッキーちゃんに 

ポチッと声援よろしくです ┏(<:) ペコチョン♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村












プロフィール

愛車はクラウン♪

Author:愛車はクラウン♪
 
 
 【うちのワンコたち】

◆名 前  ラッキー
 性 別  女の子
 年 令  17才
◆名 前  ジャム
 性 別  女の子
 年 令  10才

◆名 前  大ちゃん(大輔)
 性 別  男の子
 年 令  4才

◆名前   八ちゃん
 性別   女の子
 年齢   10才

住   所  北海道 中川郡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
