

ポカポカ陽気は お昼寝に決まり!

今日は とっても温か 春日和♪

暖房のスイッチも消せちゃうくらい温か♪

ワンコ達は何をしているのかなぁ?

背後は とっても静か

見てみると この通り(´゚艸゚)∴ブッ

ジャムちゃんは・・・ぽかぽか お日様の当たるベッドで

(★´-ω-).。oOO 寝てましたw

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

image_20110123120100.jpg

ん? ラッキーは(゚Д゚≡゚Д゚)どこ?どこ?

image_20110123121429.jpg

ラッキーも定位置にいました(´゚艸゚)∴ブッ

ストーブの真ん前w 今日は、お日様が当たって心地よい温かさ

気持ち良さそうに {[(-ェ-)]}zzz 寝てます(目が開いているような・・・)

我家の2代目 大ちゃんは・・・

ゲージの中で ねんね してるのかな?

image_20110123122616.jpg

カーテン越しの ポカポカ日差しを浴びて 爆睡中(。-ω-)zzz. でした。

私が留守中は みんな こうやって 私の帰りを待っているのかな?

最近の 大ちゃんは 動きが激しくなり ジッとしていません(ノω・、) ウゥ・・

なので何をするのも大変

爪切りも 写メを撮るのも トイレシートの交換も

みなさんに お伝えしたい 成長ぶりも 何もかも (;´Д`)モォームリ

ちなみに 大ちゃんの現在の大きさは というと・・・

(。´・ω・)ん? ジャムちゃんくらい

もっと分りやすくいうと

image_20110123123746.jpg

私が最近 雑貨屋さんで 一目ぼれした 黒猫ちゃんε(●'-')зカワィィε('-'●)зとほぼ同じ

かなり大きくなったような気がしますが

小ぶりな パグのようです。

あと2ヶ月で生まれてから半年・・・

大きさも ほぼ決まりますね と獣医さん

ブログをカキコしている間も 3匹は 気持ち良さそうに 爆睡中・・・


こんなワンコ達に 今日もポチッと応援宜しくです┏o ペコリン

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

愛車はクラウン♪

Author:愛車はクラウン♪
 
 
 【うちのワンコたち】

◆名 前  ラッキー
 性 別  女の子
 年 令  17才
◆名 前  ジャム
 性 別  女の子
 年 令  10才

◆名 前  大ちゃん(大輔)
 性 別  男の子
 年 令  4才

◆名前   八ちゃん
 性別   女の子
 年齢   10才

住   所  北海道 中川郡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
