

お買い物での偶然・・

今日も午後から雪デスネッ!!(;´_●`)┌∴*゜*。Уцκi∴*

午後からずっと頭が痛いなぁ~と思っていたら、やっぱり雪が降ってきた
痛み止めを飲んでも あんまり効かない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

気分がドンより重いまま やっとこ仕事を終えて
「大ちゃん」のおむつカバー(マナーパンツ)を買いにホーマックへ

1.980円のお品がな!なんと990円
思わず即買いしちゃいました

これこそ衝動買いじゃあ~りませんかヽ(゚Д゚;)ノ!!
それも色違いで2点も買っちゃいました・・

おむつカバー

どうです?
ちょっと可愛いくないですか? 
「大ちゃん」に似合いそう・・ルンルン♪
足取りも軽くお店をあとに・・・


そこで私の目に留まったものは

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

大きなカートに乗った小さなお子ちゃま2人と背の高いお父様・・
そして、とっても大事そうに赤ちゃんを抱っこした 小柄なお母様・・

その横を ごくごく普通に通り過ぎる私・・・

次の瞬間、私の視界に入ってきたものは
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ 赤ちゃん真っ黒!嘘でしょ?

違う!違う!ワンコだぁ~
それもパグ マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

どこかで見たことがあるような・・・??r(・x・。)アレ???

次の瞬間
私は そのママさんに「あ~ちゃんですか?」とお声がけをしてしまった
ママさんも??r(・x・。)アレ???って感じ
そこで私は又もや「あ~ちゃんですか?」って聞き返しちゃいました(笑)
「大ちゃんママ」です!【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工

いつかお目にかかりたかった「あ~ちゃんファミリー」と思わぬ所でバッタリ!
パパさん長身でハンサムですぅ
ママさん小柄で とってもカワイィの
お子ちゃま2人も人見知りせず可愛かったです
「あ~ちゃん」もママさんの腕の中で居心地良さそう♪
とってもとっても(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

1日の疲れも頭痛もブッ飛び*+.★(*’v`p嬉q).*o☆

フト冷静になったら私は、スッピン&超オバサン il||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ
そう思ったけど既に遅し(笑)

「あ~ちゃん」&「あ~ちゃん」ファミリーのみなさん
雪降る寒い中、足を止めてしまって申し訳ありませんでした
お買い物帰りの偶然の出会いに感激しっぱなしの私でした^^
ありがとうございました

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村











テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

黒パグ「大ちゃん」の必需品PECORIパンツ

脚が不自由になった「大ちゃん」の必需品!!

そう!マナーパンツなのです。
用途は、紙パンツがズレないようにする為
「大ちゃん」は、男の子だから紙パンツを履かせても
オ○○チンが突然顔を出しちゃうの
(д|l!)ぁ゙…
それで、どれだけママさんが悩み苦しみ泣いたことか・・

マナーパンツをあれこれ買いまくり

(´ノω;`)サイズが合わない! 
今度もダメ!(ノД`。)ホロリ
何枚買ったら尿漏れから解消されるの~!!(≧ヘ≦ )プイッ!!

半ばママさんの気も狂いそうになった頃・・・
巡り巡って辿り着いたのが「PECORIさんのオーダーパンツ」

ここのパンツはレンタル試着だ出来ちゃうの
だから買ってしまってからサイズが合わな~いなんてこともないの

粋な作り手さんが、ワンコ1匹1匹に合ったサイズ・デザイン・使い勝手等を
納得いくまで親身に相談に乗ってくれ製作してくれます

そうやって出来上がった「大ちゃん」専用パンツがこれ!!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

「大ちゃん」の新しい服♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

汚れが目立ちにくい布地で2点オーダーしちゃいました^^

「大ちゃん」は前脚で元気に前進するので
2作目のパンツは、擦れて穴があいてしまったのを
ママさんが補強し使ってましたが、つい最近、更なるがあき
ママさんは(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ...どうしょう?

2着目ペコリパンツ
2着目PECORIパンツ


そんな矢先のPECORIさんからのパンツ到着だったのです

ママさん喜ぶ!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.


早速!ご試着タイム♪

新しいパンツで御機嫌「大ちゃん」

迷彩柄・・最近男前になった「大ちゃん」に とっても似合ってます♪
PECORIさん ありがとう
ママさんと僕はPECORIさんのパンツで快適な日々を過ごせそうです


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

お楽しみ袋

     ・*:.。.アケ(*`ゝд・)σ【謹】【賀】【新】【年】a(・д-´*)オメ.。.:*・゜



新しい1年がスタートしました。

みなさんは、どんなふうにお過ごしでしょうか?

今年も宜しく"○j乙 お願いします

私は・・・と言いますと

元旦、初詣に行き おみくじをひいてきました。


今日は、ディスカウントショップで面白いものを発見!!

お楽しみ袋だって(笑)  お値段300円

注)アルコールが入っていますので未成年の方は購入出来ません!

この注意書きに 私はウケちゃいました。

で、ついつい買ってしまいました

年明けそうそう衝動買いか?ヾ(´Д`;●) ォィォィ

それが こちら・・・ふつうの紙袋。

image_20110102185925.jpg

で中身は・・・何が入っているの (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

じゃ~ん!!
こんな感じです。

image_20110102190427.jpg

実用性タップリの品々・・・。

お弁当作りに役立ちそうな物から

空腹を満たす為の私のおやつだったり(´゚艸゚)∴ブッ

今年は、まだあまり飲んでいないアルコールが1本・・・

1本だけがチト悲しい(。'-')(。,_,)ウンウン

お正月休みも明日で お・し・ま・い _| ̄|○ガックリ・・

今夜は このビールを味わって飲もう!!っと カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ


こんな私に今日もポチッと応援宜しくお願いしますww

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村













テーマ : とくとく生活情報
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

愛車はクラウン♪

Author:愛車はクラウン♪
 
 
 【うちのワンコたち】

◆名 前  ラッキー
 性 別  女の子
 年 令  17才
◆名 前  ジャム
 性 別  女の子
 年 令  10才

◆名 前  大ちゃん(大輔)
 性 別  男の子
 年 令  4才

◆名前   八ちゃん
 性別   女の子
 年齢   10才

住   所  北海道 中川郡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
