

キリンチャレンジカップ2011 観戦!!

札幌ドーム

行って来ましたよ 札幌ドーム

夏休み中の お子にせがまれ 渋々・・・

真夏の外出は 初代「大ちゃん」のことがあってから
スッカリ私のトラウマとなってしまったから・・・ 

サッカーにはホント無関心な私・・(サッカー好きな方ゴメンナサイ)

朝から チビ「大ちゃん」をホテルに預け
お留守番するワンコたち(ラッキー、ジャム、八ちゃん)が心配な私は
過去の過ちを繰り返さない為に 万全の暑さ対策をし
重たい腰を渋々上げ やっとの思いで出発!!


やっと札幌・・・
現地入りするとドームへ向かう人たちで混み合ってるぅ
予約した駐車場探しに悪戦苦闘!!



お子とはぐれないように会場へ・・・



会場入り口で貰った袋の中身は こんな感じ

入場後貰った袋の中身は・・

入場者数32.000人超え
その凄さに圧倒!!
何をするにも大変  長蛇の列!人また人!


サッカー試合観戦中

試合観戦中も自然と力が入ります(笑)
サポーターの声援に 気がつけば私達も一緒に 応援!歓声!!
点が入る度に大興奮!!頑張れ日本!!
この醍醐味は ライブだからこそ!!って感じ^^

お子も 本田すごい!!  川島さすが~!!
反抗期真っ最中の お子との距離もグッと縮まった瞬間でした(笑)

素敵な時間を過ごして来ましたょ。

感激を(嬉´▽`)ノぁ刂ヵ゛㌧   SAMURAI BLUE


追記 帰宅は午前3時・・・
   ワンコ達も みんな無事でした^^ 良かった良かった ひと安心
   保護犬「八」も粗相することなく お利巧さんでした






プロフィール

愛車はクラウン♪

Author:愛車はクラウン♪
 
 
 【うちのワンコたち】

◆名 前  ラッキー
 性 別  女の子
 年 令  17才
◆名 前  ジャム
 性 別  女の子
 年 令  10才

◆名 前  大ちゃん(大輔)
 性 別  男の子
 年 令  4才

◆名前   八ちゃん
 性別   女の子
 年齢   10才

住   所  北海道 中川郡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
