

母の日のプレゼント

今日は 母の日ですね。

image_20110508095720.jpg


私も いただきましたよ^^

お嫁さんから・・・

週末 仕事から帰って 「あ~疲れた」って思っていたら・・・

「お荷物で~す!」って

ん?「何だろう?」「今日は何も届く予定はないのに・・・」

箱を開けて ビックリ!!

こんなにキレイ可愛らしいカーネーションのブーケ♪

ここ数年 自分の為に 花なんか買ったことない私ですから

そのキレイさと 香りの良さに とっても癒され 

1日の疲れも どこかへ飛んじゃいました(笑)

本当に ありがとう^^ 

とっても 嬉しかったです♪

誕生日♪

今日は 私の誕生日

お天気は 雨・・・

でも 気分は最高!!
朝から いいこと ばっか♪
 
①誕生日に仕事がお休みで 家でマッタリ 過ごせるなんて最高♪

②母と弟から (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ コール

③お昼過ぎには な!なんと「大ちゃん」の車椅子到着
 ↑は微調整段階なので 最終チェックを終えたら お披露目しま~す^^

④↑と同時刻、次男から誕生日プレゼント いっぱ~い
 雨の中、わざわざ届けに来てくれました
 ありがとう^^

画像 081

私の大好きな物を よ~くご存知で(笑)

♪ 疲れた時に無性に食べたくなるポテチ
♪ ありがとう のマッタ~リ濃厚プリン
♪ 大好きな ベーグル
♪ 右端 画像切れちゃってますが ドッグパン
♪ 柔軟材は昔から「ダウニー」派の私にピッタリ 新しい香り

どれもこれも 私の大好きな物&普段の愛用品です♪
主婦心を よ~く分っている次男です(笑)

とっても嬉しかったです♪
そして (嬉´▽`)ノぁ刂ヵ゛㌧

⑤夕食は もちろん 外食
 食べたいもの いっぱ~い 食べちゃおう!!(笑)

でも 明日は仕事だから 久々の深酒も出来ないし ヽ(ヽ゚ロ゚)オォ!!!
なので外食は明日に繰り越す可能性なのでありますが
本当にステキな1日となりました

ありがとうございます&感謝します

プロフィール

愛車はクラウン♪

Author:愛車はクラウン♪
 
 
 【うちのワンコたち】

◆名 前  ラッキー
 性 別  女の子
 年 令  17才
◆名 前  ジャム
 性 別  女の子
 年 令  10才

◆名 前  大ちゃん(大輔)
 性 別  男の子
 年 令  4才

◆名前   八ちゃん
 性別   女の子
 年齢   10才

住   所  北海道 中川郡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
